雑多ブログ。ヨシ!

好きなこと、オススメ情報など発信します

初めまして。自己紹介など。

初めましてナオ・チャンです。ブログを解説してみました。

これから自分の好きなこと、使ってみて良かったものの紹介など

雑多に発信していきたいと思っています。

 

思うままに自分の好きなことを書くと思うので

絶対見てね!とは言えないけど、色々情報を共有できたりしたら良いなと考えております。

 

まず、ブログを始めようと思ったきっかけですが、ぶっちゃけコロナの影響ですね。

家にいる時間が増えたこと。

それにより家の中を快適しようと思って色々試してみたこと。

せっかくだから紹介もしたいなーと思ったこと。

などなど。

 

仕事もあるので更新のペースはゆっくりだと思いますが、読んでいただけたら幸いです。