雑多ブログ。ヨシ!

好きなこと、オススメ情報など発信します

2020-01-01から1年間の記事一覧

洗濯機買いました。のお話。

次回予告もしておりましたが、先日洗濯機を買い替えました。 特に壊れた訳でもなかったのですが、ちょっと不満があったので。。 何が不満だったかと言うと、洗濯機自体ではなく家の浴室乾燥機です。 まず不満1つ目。 いつも洗濯をしたら浴室乾燥機で乾かすこ…

自作パソコンに挑戦!!の続きです

前回の話 https://chanpipi.hatenablog.com/entry/2020/06/29/210429 前回は、自作パソコンで選んだパーツを紹介しました。 今回はそれを組み上げてベンチマークを色々測定してみましたので 測定したスコアをご紹介します。 まずはCINEBENCH R20です。スコア…

自作パソコンに挑戦!!(Ryzen7 3700X + GeForce RTX 2060)

早速ですが、最近自作パソコンを作成したので紹介していきたいなーと思います。 とは言え自作は人生初・・・・ なので内容に間違い等あるかもしれませんがそこは大目に見てくださいね! そもそもパソコンを買い替えようと思ったきっかけは、 家にいる時間が…

初めまして。自己紹介など。

初めましてナオ・チャンです。ブログを解説してみました。 これから自分の好きなこと、使ってみて良かったものの紹介など 雑多に発信していきたいと思っています。 思うままに自分の好きなことを書くと思うので 絶対見てね!とは言えないけど、色々情報を共…